プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼にヤリ捨てされました。

彼氏が私に対する誠意と思いやりに欠けていたので一ヶ月前別れを告げたのですが私はまだ好きでした。なので最近連絡をしてしまいました。
そうしたら会おうと言う事になってしまい会いに行きました。
そしてもう一度ゼロからスタートしようと言う事になりました。
その後しかしすぐにホテルへと行ってしまいました。
彼は行為中は私の名前を何度も呼んでくれたり優しくしてくれました。
だから私は彼からまた愛されるんだって思いました。

しかしその後彼から全く連絡がありません。
メールをしても無視されます。

そこで私はあぁやってしまったと思いました。
でも私もいけない所はあります。
けど本気で好きな彼でした。
私は全てを捨てて彼を愛そうと思ったのにそれが打ち砕かれました。
ショックで何も考えられません。
涙さえ出ません。
まだ泣けたら楽になるんでしょうか。
どうやって彼を忘れたら良いのでしょうか。
もう恋愛出来る気がしません。
どうやって立ち直ったら良いのでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

あなたが彼のことが、忘れられない様に、あなたのことしか考えられない男の人も必ずいます。

その時あなたは、好きでもない人にどうするのかな?
やらせてあげれる?
男と女が入れ替わると変な話しだけど、久しぶりあってそうなって、女の子だけが被害者とはいえない時代かと・
男女均等ならね
    • good
    • 5

ただのヤリ女化しているだけだろ。

    • good
    • 12

ヤリ捨てととるか、


好きな人に抱いてもらえたと考えるか。

なんで体を許したか。
好きだったからですよね?
無理矢理ではないですし。
久しぶりに連絡してすぐホテル、行為中に名前を呼ばれるのと、愛されてることとは何の関係もないです。
逆にその流れは愛されてないことの象徴ですね。
男はいくらでもいますから、そんなクズに浸ってもばからしいですよ。
そのうち忘れますが、また同じことを繰り返すかもしれないですね。
女はやられる方、男はやる方、というものでもないし。
身体とお金を渡すときは、捨てるつもりで、と言うし。
何かやりがいのある仕事や目標を探して、恋愛で、人を見る目が盲目にならないことです。
    • good
    • 15

やられて捨てられたと公言している内は、ろくな男は付かんでしょう。

一事が万事。この辺りの意識を変えないと一生やられて倒されてサヨウナラの繰り返し。
    • good
    • 12

次だ次!



いい人に出会えた時に

いい経験だった。

自分の成長だったり

経験値上がるからそんなマイナスに考えないで繰り返さなければいい。

あなたが笑顔で前向きに生きれば必ずいい方向に進みますよ☆

そういう弱ってる時に近寄って来る男には注意してくださいね╭(°A°`)╮


また同じ目にあうかもだから。

まずは自分磨きしましょ☆


美しくなればそれだけいい男が寄ってきたりするかもですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

自らきっかけ作りしましょう!
    • good
    • 13

ヤリ捨てに合ってしまいましたね。


>彼氏が私に対する誠意と思いやりに欠けていたので一ヶ月前別れを告げた
この時点で男の答えはでていますよ。そういう彼だったのです。
あなたから連絡を取り続ける限り、カラダ目当てでしか合わないと思いますよ。
この彼はダメ男です。
こんな男に時間を取られるのはもったいないと思いませんか?
次に進みましょう!
    • good
    • 4

身体で元彼を取り戻そうと邪な心で動いても結局こういうことです


相手はrukanekoxxxさんの邪心に取り入ったに過ぎないんです

身体ではなく心で繋がれる人を探すべきです

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 8

あなたは愛することより、愛されるかどうかが大切なようです。


彼は、愛している人ではなく、あなたを愛してくれそうな人、もしくは愛してもらいたいと思っている人。

愛することが大切なら、本気で好きな人と別れたりしません。
自分の気持ちが無くなったら終わりなので、自分から別れを切り出して、自分から復縁を願ったりしません。

>もう恋愛出来る気がしません。
あなたはまだ恋愛をしていません。

愛してほしい人に愛してもらえなかったら、ショックだと思います。
多分、彼も愛してほしい人だから、そんな復讐するんだと思います。
あなたと彼は、運命の相手ではないということです。
今はつらいでしょうけど、覚えておいてください。
あなたはまだ愛を知りません。

相手がどうであっても、あなたが愛する人を探してください。
全てはこれからです。
    • good
    • 6

都合よく使われちゃったよね。

性欲満たされただけよね。むしろ仕返しか?
その現実を受け止めたら、泣かなくてもいいわ!涙がもったいない!元彼に連絡は今はやめとけ!

とりあえず次の男たちをひっかけてストレス発散しなよ!セックスはチラつかせて実際にはせず、男どもを虜にする良い女になってね。虜にする数をこなせば自信がついてあなたはモテるよ。

そういう状況になってから自分のために一番尽くしてくれる条件の良い男と付き合いなよ。そういう時に限って、昔の男から連絡が来るんだけど、その時にはもうその元彼の手の届かない所にあなたがいる事を分からせてあげれば良いよ。
まぁ、もっと器用よならセックスペットとして飼ってあげてもいいわ!笑
追いかける女じゃなくて、男に追いかけさせる女になってね!
    • good
    • 14

あなたは彼に嫌気がさして別れを告げたんですよね。


「彼は必要ない」って思ったんですよね。

そりゃあ、それなりに好きで付き合ったわけですから、彼の良いところも分かっていたはずです。
それでもやっぱりイヤになったんでしょ。

それが、連絡してしまったのは、あなたはよく考えもせず別れを口にしたということです。
あなたにとっては、別れの言葉は軽いんですよね。

彼はどうでしょう。
別れを告げられたけれど、あなたへの気持ちはあります。
といって、前を向かなくてはなりません。

そこであなたから連絡があれば喜ぶでしょう。
で、関係を結ぶ。

でも、あなたは簡単に別れを口にする女ですから信用できません。
ヨリを戻す気にはならなかったんですね。

「本気で好きな彼」なら、別れを口にする前にもっと良く考えるべきでした。

これを教訓として前を向くしかありません。
過去に囚われていても1歩も進めません。
あなたが今やるべき事をやるしかありません。

あとは時間が解決してくれます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています