アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の男性の少女好きを、ロリコンと言うなら、大人の女性の少年好きは、なんと言うのですか?

A 回答 (5件)

ショタコン


http://goo.gl/xmZhd
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
ロリコンみたいに、世界的な言葉じゃないんですね!

お礼日時:2016/04/13 15:28

お姉ショタ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/13 15:29

こんにちは。



しょたこん、ですね。

確か、昔のアニメだか漫画だか忘れましたが、しょうたろうという男の子のきゃらくたーがいて、そこからしょうたろうコンプレックス、略してしょたこん、になったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/13 18:10

ショタコン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/13 18:10

ショタコンが近いかもしれませんが、そもそも好きになる主体の性別(大人の男性、大人の女性)は関係ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/14 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!