プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想いしている相手に、
好きだと気付かせる方法はありますか?「こいつ、俺の事好きなのかな。」みたいな、脈アリだと気付かせる仕草、言葉はありませんか?

A 回答 (4件)

見つめる。


目線で相手が気付くはず。
目があった時はこちらからは絶対そらさない。
相手が気付きます。そのうちに。
    • good
    • 3

B型男です。


貴女が好きですオーラやビームを出して、彼が気付いても、貴女には何もアクションは起こさないでしょう。それは、間違ってたらハズい、自惚れてると思われたくない、皆んなにバレたく無いという気持ちの方が上だからです(彼が遊び慣れてたら別)。
直ぐに告りましょう。ダメでも貴女の事は彼の意識の中に残りますし、気持ちもスッキリするでしょう。OKであればlucky!
最悪は、もたもたしてるうちに誰かに先を越されてカップルになってしまう事ですよ。告るチャンスは皆平等。付き合えるチャンスは早い者勝ち。笑
    • good
    • 1

社会人歴数十年の男です。

若い頃はモテたほうです。

一緒にお出かけするとき、ややセクシーな格好をしてきた女性がいて、
「あー、この人、俺のことが好きなんだな」
と確信しました。(実際そうでした)

仕草ですか?
相手を釣る手段にはなりますが、誰を釣ってしまうかわかりませんよ。要注意!

言葉ですか?
んー。たとえば、
「お父さんにネクタイをプレゼントしたいんですが、どういうのがいいですか?」
と電話してこられたことですね。
実際、私に惚れていたようです。
    • good
    • 0

単刀直入に、「好きです!」しかないかと。



だって、帰りに話しながら女の子と帰っているのに気付かないんでしょ。後はズバッと言うしかないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!