プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はすっぱいグミや梅干し、レモン丸かじりするのがすきな酸っぱいもの愛好家です。
何かオススメの酸っぱい食べ物などがありましたら、ぜひ教えてほしいです!
駄菓子とか酸っぱいもの多いですよね!(あとクエン酸プラスのc1000やキレートレモン、すっぱさupCCレモンなども好きです

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

シークワサーは飲んだことありますか?


http://ranking.rakuten.co.jp/daily/201387/
けっこう酸っぱいですよ
    • good
    • 0

・ポッカレモン


・c1000タケダ
・キリンレモン
・CCレモン
・サントリー発砲水レモン
・レモンウォーター
・スッパムーチョ
・よっちゃんまるごと酢いか
・よっちゃんの酢漬けイカ

■よっちゃん まるごと酢いか
「オススメの酸っぱいお菓子や飲み物教えてく」の回答画像2
    • good
    • 1

百均のカリ梅が結構お得な感じで満足出来るし、酸っぱくてクセになる味で私は好きです!是非試して見てください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!