アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この年で男に捨てられ、ひどい捨てられ方をしたのに私はまだ好きで、バカみたい。死にたい。

A 回答 (4件)

好きという感情からではなくひどい捨てられ方をされた事による執着心に過ぎないですよ


その事に気付いた時今のこのお悩みがバカいたいだった事に気付かれるかと思います
人の感情って時に(本当に好きだったのか?という)本質を見失い恋愛期間という過程を本当のことのように錯覚してしまう事ままあります

時には何かを捨てねば新しい何かを得る事ができない事があります
死んだ気になって新しい事にチャレンジしてみると案外今まで気付かなかった出会いに気付いたりする事ありますよ
ご自身で思われてるバカみたいという感情を捨てる事ができた時新しい出会いが見えてくるんじゃないですかね?

心の拠り所になれる男性とめぐり合うことを願ってます

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 5

好きなものは、好きで仕方ないです。


つらいこと、悲しいこと時間が解決してくれるってよく言うけど、本当です。
後から、なんであんな男なんか好きだったんだろう……って思える日が絶対きます!
大丈夫!!
    • good
    • 3

こんにちは。



本当に死にたければとっくに死んでいますので、生きたいというのが心の奥底の願いの筈ですよ。
その相手を好きだったあなたを大切に為さってください。
何故なら、そうした日々も、既にあなたの人生の一部だからです。

正しい判断や喜びだけを数珠つなぎにして生きていくことはできません。
誰でもそうです。

人生、立ち止まって考えることもとても大切です。
前に進むことと同じくらい。
でも、後ろを向きながら惰性で進むことは不毛です。

あなたなりのリフレッシュ方法を探して、新しい日々を生きましょう。
ではでは(^^)
    • good
    • 0

好きだ、死にたい



どっちなの?


死んで死体を愛してくれる男は居ないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死にたい。けど死ぬないんです。。。

お礼日時:2016/04/14 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!