はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

日本の家庭料理のレシピを英語で紹介されているサイトはありますか?

A 回答 (1件)

検索してみたらこんなサイトを見つけました。

http://norecipes.com/cuisine/japanese/

家庭料理というにはレベルの高いものもありますが、中には日本の家庭料理の代表的なレシピである、肉じゃがや焼きそばのレシピも載っています。大きな写真も載っているので、日本の家庭料理になじみのない外国人の方にもわかりやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

素晴らしいです!ありがとうございます*\(^o^)/*