プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一万の倍数

A 回答 (6件)

1万✖□=答え


□に入る数字が1万の倍数です
    • good
    • 2

数学の話と限定されていない以上、倍数は整数倍とは限らない。


0.1倍、0.01倍、0.001倍・・・・・も倍数に該当します。
一万である必要がありません、幾つの倍数であっても同じで=自然数
    • good
    • 0

倍数とは、数aを整数倍した数、つまり


−3a, −2a , −a, 0, a, 2a, 3a, … のことを指しますので、10000だった場合の倍数は
「-30000、-20000、-10000、0、10000、20000、30000・・・」となります。
    • good
    • 0

N を任意の整数として



  一万の倍数 = 10000 × N

「一万の倍数」を「モノの値段」とすれば、「モノの値段」はちょうど「ウン万円」と呼べる数で(千円単位以下の端数なし)、N は「一万円札の枚数」に相当します。
    • good
    • 0

一万の倍数は無限に在る。


何が聞きたいのか判らない。
然も、『マジ回答をいただけると』などと、
回答者を馬鹿にしているのかね?
    • good
    • 2

二万

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!