プロが教えるわが家の防犯対策術!

初代赤緑からいるポケモンで今人気のポケモンはいますか?

A 回答 (2件)

初代からいるポケモンで、今でも人気が高いのは、リザードン、ピカチュウ、ゲンガー、イーブイ、ブースター、シャワーズ、サンダース、ミュウツーでしょうか?理由を1体ずつ説明すると、・リザードン…ドラゴンっぽいカッコいい姿からちびっこから大人まで人気が高い、最新作でもメガシンカなる変身を遂げてより人気が出る

・ピカチュウ…言わずもがなポケモンの代名詞、今でもアニメで活躍して、可愛さと電撃の格好良さから多くの世代に人気がある。
・ゲンガー…高い能力値つまり今でも対戦で強い事それに加えてメガシンカなる変身をする事で更にパワーアップする事で人気が高い。シンプルな見た目も人気が高い事の一つだろう。
・イーブイ、ブースター、シャワーズ、サンダース…このいわゆるイーブイ系(イーブイとその進化系)は、とにかく可愛いと言うことで、今では8種にも進化して、どれも人気が高い
・ミュウツー…ポケモンの初めての映画のメインポケモンであり、3年前だったか2回目のメインで映画に出た。こいつもメガシンカなる変身をし、最近のポケモン関係のゲームではよく出てくることから人気が高い事が窺える。
まあ、こんな所でしょうか、たまーにライチュウ、ラプラス、カビゴンなどのグッズが出たりしますが、特に人気が高いポケモンを紹介しました。
    • 1

リザードンやらピカチュウやら

• 1