プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう、無理なんでしょうか?

過去に不倫していました。私は、独身で彼は妻子ある人でした。

奥さんに関係がバレた事で、私達の関係は終わりました。

でも、私は諦めきれませんでした。

数年、音信不通でしたが、やっと返事が来て、連絡を取り合ったんですが、私の方から連絡を絶ってしまいました。

でも、恋しくなり最近 連絡しているんですが、返事は来ません。

もう、返事は来ないのでしょうか。

A 回答 (10件)

普通で考えれば、もう連絡はしてこないと思います。


奥さんにバレたとのことなので、
彼は質問者様よりも家庭の方を大事に思ったということなのではないでしょうか。

私の友達は聖天教に不倫愛成就を叶えてもらった人がいますが、
もし何もせずに普通に過ごしていただけなら、絶対に今の幸せはなかったと話しています。
それだけ不倫の恋愛が実るということは、世間が思うよりも難しいことなのだと思います。

きっと待っていても、彼からはもう連絡はこないのではないかと思います。
質問者様ももう過去のことは断ち切り、
新しい恋愛に向かって進みだした方がいいのではないかと思いました。
    • good
    • 0

もう反省したのかもしれないね


あなたはあきらめきれなかったって
何を求めてたの?不倫の継続?
離婚させて略奪婚?
そして今、連絡しているのは離婚して略奪したいから?
寂しいだけなら他の人にしないと、その人に
いっちゃうと略奪婚の再開になっちゃいますよ?
本人にその気が無くてもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼との思い出が自分の中で綺麗だったので、忘れられないんだと思います。離婚して欲しいとか、略奪など考えた事もありません…。

お礼日時:2016/04/18 22:08

彼がキレイな洋服を着てるのは、奥さまが洗濯しているからです。


彼が素敵な人なのは、彼の奥さまが素敵な人だからです。
彼が輝いて見えるのは、全て奥さまのお陰です。
彼が健康なのも、奥さまの食事がバランス良いからですよ。
他の女性の手垢にまみれた男では無く、新しい独身の男性をgetしましょう!
彼は貴女とエッチしたい時だけ、連絡くれますよ。
貴女が面倒な女性でなければね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうかもしれませんね。久しぶりに連絡がとれて、明日 休みだから会おう。と言われました。ですが、私は会いませんでした(。´・ω・`。)

お礼日時:2016/04/16 11:43

よりを戻しても良いけど彼氏がその気がなければ元のもくあみですね。

彼氏がその気でも貴方たち慰謝料何百万払える器量がありますか?死ぬほど好きなお方でも妻と言う字にゃ勝てやせぬ泣いて別れた河原町。遊びじゃないんだから責任取れる行動をして頂戴ね。子供じゃないんだから。
    • good
    • 0

数百万円持参して「これで奥さんと別れて下さい」と言っては?


それでダメならダメだと思います。
    • good
    • 0

諦めなければ


大願成就します
押してばかりではダメなので
少し引いて様子を見ます
タイミングが大事なのです
むこうが喧嘩でもした時が好都合ですが
ともかく男を取る気が必要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼は、5年振りに連絡をくれました。でも、過去のトラウマがあり、私から身を引きました。けど、恋しくなり、連絡しているんですが、返事はありません。もう、無理かもしれませんね(。´・ω・`。)

お礼日時:2016/04/14 18:20

時々深夜3時4時に電話がかかってくることがありますが


こちらが寝ていることもあり、すぐに取れないので
いつも切れてしまいます

以前は、この時間でも起きていて長話をしていたこともあり
彼女からかなと思うのですがすぐに切れてしまうので
誰からの電話だったかはわからずじまいです

もう最近はかかってくることはありません
こちらから電話をしたことはありません

時間がたつと、おたがい状況も変わり
以前と同じではないですからね

しかし、ふと話がしたくなるのもわかります
私は、いまでも以前によく入った喫茶店で
お茶を飲むことがあります

お客が入るたびに顔を見てしまいます

積極的ではなく待ってみましょう
そのうちきっとどこかであえますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね(。´・ω・`。)一体、誰からの電話だったのでしょうか?押してばかりでは、ダメと言う事ですよね?

お礼日時:2016/04/14 18:19

他の人を探してください。


不倫の上での幸せは成り立ちません。

奥さんにバレて終わったんですよね?
彼は奥さんを選んだんですよ!

不倫の関係って普通の恋愛と違い諦められないって人が多いですがそれは人の物だからですか?
彼が独身やバツイチならそんな関係になってましたか?

もう家庭を壊さないで下さい。
お子さんもいるなら余計です。
回りを不幸にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。考え直してみます(。´・ω・`。)

お礼日時:2016/04/14 17:46

奥さんに関係がバレた時に、結局その人は妻子を採ったのですよ。



「諦めきれない」って、また不倫関係になりたいのですかね。

その人がびびって連絡を絶ったんでしょ。
あなたという人が恐ろしくなって。

返事は来ません。

ストーカー扱いされる前に気持ちを切り替えた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が、連絡を絶ちました。

お礼日時:2016/04/14 17:45

連絡取ってどうするのですか?


慰謝料請求されたいのですか?どうせ相手だって質問者様とは
遊びだったのですよ。

人の家庭を壊していて何を言ってるのですか?
たとえ奥様にその男が愛想つかれて離婚して質問者様と
一緒になったってまた他の人と浮気しますよ。

他に相手を見つけた方が何倍も幸せですよ。
目を覚ましてください。不倫なんかに未来はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分の中で過去のトラウマもあったので、自分から連絡を絶ったのに、今になり後悔してます(。´・ω・`。)自分でも、凄く悩んでいます。

お礼日時:2016/04/14 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!