始めまして。息子が白血病の再発しました。
治療中の24カ月での再発です。急性リンパの再発です。
正直8割〜9割化学治療で治るはずなのに息子は白血病細胞に勝てませんでした。
これから移植治療していくのですが、これからの移植までのそして着地するまでの確率を教えてください。

A 回答 (1件)

ご無礼ですが確立に頼るより最善ドクターに見てもらう方が良いと思います。

確立はあくまで確立です。
お子様には、頑張って頂きたいです。
ご回復、完治される事 心より願っております。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張る息子の為、支えていきたいと思います。