プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供を産むなら女の子と男の子どっちが欲しいですか?
その理由も教えていただければうれしいです(^_^)

A 回答 (4件)

現在妊娠中で男の子でしたが


やっぱり女の子が欲しかったですね(^-^)
同性なので分かることもあるだろうし
男の子は逆に異性だからわからない部分もあり手探り状態ですが楽しいかも知れません

私は女の子だったら
一緒に台所にたってクッキングしたり
大きくなったら彼氏いるの?などと会話をしてみたいものです笑

でも男の子も男の子で可愛い部分もありますし
一緒に運動などしたいと思っています。
楽しみで仕方がありません(^∇^)
    • good
    • 0

う~ん どっちもほしいけど男の子は絶対ほしいかな。



自分も嫁いでみて思うけど、女の子って結婚して遠くに行っちゃうとなかなか戻って来れないんですよねー。
お金もかかるし。


まあでも、結局はどう育つかですよね。
話し相手がー後継ぎがー孫がー家がーとか言ってみたところで、きちんと育てないと本末転倒、他人様に迷惑かける子に育っても困るし、行かず後家やヒキニートも困るし。

男女どちらを授かってもしっかり育てられるってのが最大のポイントだろうなー。
    • good
    • 0

私は男の子が良いです!私の性格がサバサバしているせいか女の子の遊びにはついていけそうにないです...おままごとなど...。

あとは今の彼が釣り好きですごく素敵な趣味だと思うので、家族で一緒に休日釣りとかできたらなーと思っています。さらに細かく言えば女の子だと嫁いでしまうので寂しいです。
    • good
    • 1

両方ほしいけどどちらかというと女の子がいいです(^^)


自分が女なだけに育てやすようだと思うし将来友達みたいな親子になれたらなぁとおもうから。反対に男の子は思春期とかうまくやってけるかちょっと不安!(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!