人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

体に赤い点が沢山出てきてとてもかゆいです。
考えられる病気、感染症ってなにか考えられますか?

ダニ、アレルギー、蕁麻疹、エイズの初期症状…なにが1番考えられますでしょうか( °_° )
不安で不安で回答お願いします…。

「体に赤い点が沢山出てきてとてもかゆいです」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 手はこんな感じです

「体に赤い点が沢山出てきてとてもかゆいです」の補足画像1

A 回答 (2件)

ヒゼンダニ

• 0

猫を飼っていて、ダニにかなりやられた時は、赤い斑点が1つか2つだけ強烈に痒かったですよ。

ダニではないかなと
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やはり1度病院に行ってみてきてもらったほうがいいですね(´・・)