アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日Amazon様で双子コーデをするための服を買いました。
お届け予定日が最短で4月13日最長でも5月8日になるという事に心配です。何故ならば5月1日に友達と双子コーデをして遊びに出かけるというのでその日までに届かなかったら双子コーデもなにもかもが台無しになってしまいます。それに私自身Amazon様を何回か利用しましたがここまでお届け予定日が長い商品は初めてでとても不安です。
簡潔に述べて私が皆様にお聞きしたいことは5月1日までに商品は届くのでしょうか?という事です。乱文、長文ながらに皆様のお力添えをお待ちしております。

念のため、追跡番号を貼っておきます。

EV946759477CN

EMSでの追跡番号でございます。

A 回答 (4件)

>簡潔に述べて私が皆様にお聞きしたいことは5月1日までに商品は届くのでしょうか?


そんなこと、このサイトに聞いてもわからへん。取扱ショップに聞くしかないでしょ。アマゾン以外での取り扱いだったら、アマゾンだってわかりかねます、なんて冷たい返事しかありません。
    • good
    • 1

Amazonでの商品はAmazon自体の倉庫にあり、


Amazon自体が発送する商品と、メーカーが販売元で発送もメーカーの
商品も多くあります。
特に衣服などは多いです。
(海外からくる商品もあります。)
そういう商品は発送もかなりの期間が設けてあって、
私が今まで経験した中では20日間ほど到着にかかったものもあります。

>簡潔に述べて私が皆様にお聞きしたいことは
5月1日までに商品は届くのでしょうか?という事です。

どちらとも言えません。
発送する側が設けている期間に遅れた場合は、
クレームを付けてもいいと思いますが、期間内でしたら
発送側に落ち度はないです。
また、ここで希望に日時に来ると誰かが回答してくれたとしても、
それは予測でしかありませんので、保証があることでもでもないです。
ご希望の日までに届くと良いとは思いますが。
今後、注文する時は絶対その日に必要な物であるなら
しっかり発送期間を確認し、その期間には発送されない恐れがあるものは
購入しない決断も必要かもしれません。
    • good
    • 0

ま、追跡を見る限りすでに通関してますから、離島とか出ないかぎりこの週末には届くのではないかと思われます。



今後のために言えば、海外の商品を購入する場合は通関に時間がかかることがあるというのは知っておかねばなりません。
しかもその期間は1日から数週間、下手すれば1ヶ月以上かかることもあります。
個人輸入にはそういうリスクが有ることは知っておきましょう。

ましてや絶対に必要な日付が決まっているような商品を海外から取り寄せるのはかなりの高リスクです。
    • good
    • 0

Amazon.co.jpではなく、Amazonマーケットプレイスでの購入ではないですか?


店により配送にかかる時間などが異なります。
Amazon.cnでも中国からですから時間がかかります

Amazonマーケットプレイスなら、出品店に、目安の日数をお問い合わせ下さい。
2週間程度で届くと思いますけどね。(根拠はありません)よって、店にお問い合わせ下さい。

Amazon.cnで買ったものなら、どこかに目安の日数が記載されていると思われますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!