プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝の食欲がやばいです。
今日は
やきいも3分の1.5くらい、キャベツ小皿一杯、春雨サラダ1口、豆腐とわかめの味噌汁、野菜ジュース、あんこ入りヨーグルトを食べました。

私の場合、朝と夜に食欲が沸きます。夜は低カロリーのものを食べるようにしているのであれなのですが朝ごはんはテーブルに出てるとついつい食べてしまいます

どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

朝に食欲があるのは、健康な事です。


後、たまご と 魚 を摂る様にすれば、いいのでは。

夜は、19:00 迄に 食事を済ませ、空腹時間を長くして下さい。
内容は 野菜を中心に、肉類 と 豆腐などの発酵食品を摂れば どうですか。
    • good
    • 1

やばくないです。

よ~く噛んで食べてね!
    • good
    • 1

大食のようで中身を見るとバランスも良く、量的にも多くはないですね。

どちらというと小食の部類でしょう。大食ではありませんよ。

>やきいも3分の1.5くらい

かなり難しい表現をしますね。もしかして3分の1個かな。
それと餡子とヨーグルトって初耳。今度、試してみます。
    • good
    • 2

見事な朝食だとは思うが、何も不思議はない


いたって普通の朝食というか、健康的な朝食です

食欲に必要なのは
無意味に削る事ではなくコントロールする事です
単純に食べては駄目だと考えるのだけは止めてください
    • good
    • 1

朝は豆乳、トマトジュース、飲むヨーグルト…ちょっとドロドロしたものを飲むとお腹に溜まって結構お昼まで持ちますよ(Ü)胃に負担の掛け

います!私も朝めちゃくちゃ食べてしまいますが、ヨーグルトとトマトジュースを割って飲んだらお昼まで持つよーになりました(^^)!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!