アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません!

昔見たアニメでどうしても思い出せないものがあるのですが。。

2005年の夕方に放送されていて、
ちょっと怖い雰囲気でグロテスクな感じで

少年少女?たちが廃墟的な建物にいて
吸血鬼かなんか(とにかく人外)もいて
女の子に鎮静剤?を打つシーンがあったような

これくらいしかぼんやりと覚えてないんですけど、分かる人いたらお願いします!!!

A 回答 (5件)

ぱっと見の印象だとblood+かな?


http://www.blood.tv/

注射を打つシーンはあるけど鎮静剤というところが少し違うかもしれませんが。

女の子に鎮静剤を打つというのなら、
交響詩篇エウレカセブンのアネモネあたりが当てはまるけど廃墟とか吸血鬼、グロ要素というのがちょっと違うかなと。
http://www.eureka-prj.net/animation.html

違ったらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今見直してるところで、まだ全部は見てないんですけど、多分これだった気がします笑
ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/25 14:30

私もBlood+に一票


吸血鬼かどうかはさだかじゃないけど
「とにかく人外」っていうのが。2005年の夕方、ですよね

翼手っていう生物じゃないかと
見た目はなんていうか、下級悪魔とか吸血ゾンビみたいな外見です
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=563
    • good
    • 2

放送年が違うんですけど・・・



人外がいてヴァンパイアの話で少女の注射シーンがバッチシあると言えば、とある魔術の禁書目録(2008年秋アニメ)がそうですね。

■とある魔術の禁書目録 第9話「吸血殺し(ディープブラッド)」
http://www.anitube.se/video/6117/

これなんですけど?
    • good
    • 1

すみません。

年代を勘違いしてました。

2005年でヴァンパイア物だと
・トリニティ・ブラッド(春アニメ)

・BLOOD+ (秋アニメ)
http://rutube.ru/video/0af64018fa6d75126c6e02eaa …
    • good
    • 1

■終わりのセラフ




多分コレかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!