今、パフェにいろいろなユニークなものをトッピングする変り種パフェが流行っているようです。
あなたが思うパフェに入れたら意外と美味しそうな食材を教えてください。

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

• うれしい

【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

パフェにイワシ!?京都水族館の期間限定メニュー「桜といわしのパフェ」を食べてきた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/5a0a6a006cb …

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

マシュマロ

• 0

ドーナツ

• 0

製法も材料も出尽くしている感あり。

有るとすれば、食感の変わるトッピングですかねぇ。
軽快でクリスピーなもの。
ピーナッツとかアーモンド、ピスタチオでしょうか。
    • 0

自分の好きなシリアルを好きなだけ乗せて頂く。

色々なシリアルを試せばそれだけバリエーションが増えますよ!
    • 1

餅、ホットケーキ、ハッピーターン、レーズンバター。

• 0