アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人と一緒にいたい…けど恥ずかしいです(・・;)

私はついこないだ付き合い始めた彼氏がいます。
彼の告白をOKして、付き合うことになったんですが…
もともと同じ小学校で、仲良くしていた人なので私も少し気になってました。

彼の告白は周りの人からの応援もあり、成功したって感じでした。なので、付き合い始めたのがすぐ分かってしまいました…。

学校でも一緒にいたいという気持ちがあるのですが、「ヒューヒュー!」とか言われてしまうのでとても照れて、恥ずかしいです…!

クラスが違う子なので、会いたくてもなかなか会えません汗

誰かどんな感じで会えばいいのか分かる人いませんか…?
それ以外の意見はいりません。
人が見て不快になるようなコメントはお控え下さい…。

A 回答 (1件)

周りから冷やかされても堂々と一緒にいられるには、それだけの場数を踏まなければなりません。



周りから見て、「当たり前のように一緒にいる」という風になれば、冷やかされることはなくなります。

そのためには、冷やかされるのに慣れなくてはなりません。
というよりも無視すればよいのですが。

最初からはムリでしょうが、「冷やかされても一緒にいる」という状況を続けないと当たり前にはならないのです。

ただし、あなただけががんばってもムリです。
彼もその気にならないと。

彼と話し合ってみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
おかげでちょっと分かった気がします!

そうですね、彼と話し合ってみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/15 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!