アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人旅がとてもしたいです。でもどこに行きたいかと言われるとありません。屋久島いきたいけど遠いです。。。まあいつかは行くんですが。
条件として
・田舎
・森林浴が味わえる
・何もないとつまらないから、少し賑わってるところ。
・ストレス発散できて、滝もあればいいなぁ。空気よかったらいいな。
・休日お出かけパスでいける範囲。
・日帰りで帰れて満足したら最高だな。
・あとヘルニア持ちだから登山はできないな・・・。一人旅です。
どなたか最高の癒しを私に。。。

A 回答 (4件)

#2です。



休日おでかけパスで行ける範囲って、範囲は成田空港、土浦、足利、本所早稲田、寄居、奥多摩、大月、小田原、久里浜…の範囲ですね。

ですから、奥多摩や栃木で結構目いっぱいの範囲だと思います。

あと、大月の手前も意外に面白いかもしれません。
中央道の藤野PAから見える、奇妙な手紙のようなものはご存知でしょうか。
「森からのラブレター」らしいです。
http://yamao.lolipop.jp/kosoku/chuo/tegami.htm

JRの藤野駅から「芸術の道」と言うのがあって、アート作品が点在しています。

更に大月に近づいて猿橋駅からは、森をハイキングできます。
本当に猿橋という橋があるのですが、文化的価値のあるものらしいです。
http://otsuki-kanko.info/see/4.html

途中の相模湖でも遊べます。
高尾からは、京王線をプラスすれば高尾山に行けますね、滝もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細ありがとうございます。
意外と範囲は広かったりするんですかね?参考になります!

お礼日時:2016/04/18 18:05

休日お出かけパスでいける範囲だと奥多摩とかいかが?


http://www.okutama.gr.jp/walking.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり奥多摩ですかね~絶対癒されますもんね♪
ありがとうございます

お礼日時:2016/04/18 18:04

休日お出かけパスが使える範囲って、けっこう狭いですね。



奥多摩の御嶽駅。
ケーブルカーで上まで上がっても良いです。
https://www.mitaketozan.co.jp/

上がって、ロックガーデンを散策すれば滝もありますが、軽い坂道もきついのでしょうか?
http://www3.plala.or.jp/sanpo/mitakesan.html

上がらないで、目の前の多摩川沿いに歩いてみると良いです。
遊歩道があって、澤ノ井ガーデンに続いています。
ここまで来たら、甘酒でもどうぞ。
お酒は飲まなくてもよいところです。
http://www.sawanoi-sake.com/gallery


小山から両毛線で栃木市は、かなりおすすめです。
テレビドラマの「JIN-仁」や「天皇の料理番」の撮影に使われたところです。
塚田伝説記念館
http://www.kuranomachi.jp/spot/kuranomachi/tsuka …
岡田記念館では、翁島にいるだけで別世界です。
http://www.kuranomachi.jp/spot/kuranomachi/okada/
紫陽花の季節にはあじさい坂がきれいですが、
http://www.kuranomachi.jp/spot/ohirasan/ajisaiza …
坂道が苦手でしたら、大平山の上までバスで行けくこともできます。
http://www.ohirasanjinja.rpr.jp/event/hydrangea. …
漬物の「岩下の新生姜」はご存知ですか。
ニュージンジャーミュージアムという、クレージーなものも体験できます。
http://shinshoga-museum.com/
道を歩けば、茶店とかイチゴスイーツの店、アイスなど売っていて、古い町並みで、食べ歩きもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり奥多摩ですね!良いですよね♪
ほかにも見てみたいと思います!
休日おでかけパスで行ける範囲は関東圏内だけなんでしょうか?

お礼日時:2016/04/15 19:26

ボッチ旅行ですか、男性ならおすすめ。

女性ならやめておけ。おばさんなら構わないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男です。書き忘れました。

お礼日時:2016/04/15 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!