ボディ用(首、腕、足等)に使うホワイトニング製品ってどういったものがありますか?
今はニベアのホワイトニングを使っているのですが使用感がいまいちで・・・。
何かお薦めのものがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

コーセーのSTYLIZM(スタイリズム)のボディローションホワイトを使っています。

化粧水みたいな感じなので、夏は気持ちいいと思います。
香りも自然で(私はヨーグルトの香りみたいだな~と思います)いいですよ。
250MLで1800円です。
    • 0
この回答へのお礼

そんなに高くなくてお手ごろですね。
コーセーのお店に行ってみます。
ありがとうございました。