ボディ用(首、腕、足等)に使うホワイトニング製品ってどういったものがありますか?
今はニベアのホワイトニングを使っているのですが使用感がいまいちで・・・。
何かお薦めのものがあったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

コーセーのSTYLIZM(スタイリズム)のボディローションホワイトを使っています。


化粧水みたいな感じなので、夏は気持ちいいと思います。
香りも自然で(私はヨーグルトの香りみたいだな~と思います)いいですよ。
250MLで1800円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに高くなくてお手ごろですね。
コーセーのお店に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/20 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニベアやオリーブオイルの代わりになるものってありますか?メイク落としに使います!調べたら使えるみたい

ニベアやオリーブオイルの代わりになるものってありますか?メイク落としに使います!調べたら使えるみたいです。

Aベストアンサー

ニベアやオリーブオイルの溶解力じゃ、化粧を油で伸ばしてさらに塗り込んでいるだけで落ちないので、肌荒れ、くすみの原因になりますよ。
代用は常用に耐えないから、効用に書いていないのです。

Qニベアと美白

たまに、ニベアを塗ったら肌が白くなった、という話を聞きますが、これってなぜでしょうかね。
ニベアは普通のスキンケア用であって、美白に効く成分が入っているわけではありませんよね?

実際に顔や体に塗ってみて、白くなった、という方、いらっしゃいましたらお話聞かせてください。

また、なぜ美白効果があるのかご存知の方、教えてください。ちょっと気になったもので・・・(^^;

Aベストアンサー

まず、ニベアは一般的に肌トラブルを起こす方が少ないです。
それで十分に洗顔・保湿をした後にニベアで膜をはると
肌に対しては良い状態で生活ができるといえます。
ニベア・美白でいろいろな方の体験情報をみてみましたが
大体2・3週間(20日間ほど)続けて効果が出ているとのこと。
肌の細胞の生まれ変わる周期も考えると

肌トラブルを起こさずに新しい白い肌に変わることができるのではないでしょうか?

ちなみに私は自然以上には白くなりませんでした。
体であればニベアで美白効果のあるものがありますので
安価ですがいいと思って使いはじめましたv

Qザ・ボディショップのボディバターについて

和歌山のショップでザ・ボディショップのボディバターが買える所はないのでしょうか?いくら探してもありません。ないのであれば和歌山にあるショップで売っているお勧めのボディバターのようなものはないでしょうか?

Aベストアンサー

すみません、和歌山でボディ・バターを販売している所は知らないのですが、下記のURLから、ネットで購入出来るようです。3,150円以上購入なら送料も無料との事です。
 お勧めのボディ・バターは、今なら「サツマ」(みかん)が売れ筋みたいです。あと、家には「ボディバターE」と「マンゴー」「パッションフルーツ」「オリーヴ」があります。その日の気分によって変えるのも楽しいので、何種類か購入される事をお勧めします。みんな良い香りです。

参考URL:http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/index.html

Qボディバターとボディクリーム

ボディバターやボディクリームについて、
いくつか分からない点があるのですが
ボディバターとボディクリームの違いって何ですか?

ボディクリームなどの匂いがもつ時間や
香水との兼用ができるのかどうかも知りたいです。

もし知っている人がいたらぜひ教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは
ボディバターのほうがクリームより固いかんじ。ボディローションとボディークリームが使用感の違いくらいの固さの違いですが、商品によってもかたさや伸びにも差がありますから感覚的にとらえておくのが無難でしょう。使ったかんじではかなりしっとり感の強いクリームってかんじかな。
バタータイプは油分が強いので、これからの季節だとよほど乾燥肌の人じゃないと重く感じることもあるかもしれませんね。

香りについてはこれも商品によるかな。ただ、たぶん最初にボディバターという名称で有名になったのがボディショップの商品で、こちらのものはボディバターに限らずどの商品も香りが強いです。
というか、ボディバターってそもそもこちらの商品名だと思っていましたが・・・・

とはいえ、しょせんはクリームでフレグランスではありませんが、香りのモチを求めるならフレグランスにはかないません。ローション、クリーム、バターに限らずぬったときの香りを楽しむ程度じゃないかな。肌に鼻を近づけるとにおうかなという程度かと。。。夜なんかは寝る前にぬると布団にはいったときいいにおいで癒されますが。

もちろん、使う量にもよると思います。ただ、先にもあげたように結構しっとりなんで夏とかは全身にたっぷりつかうのは重いかも^^;)

フレグランスとクリームの重ねつけについては、同じ系統のかおりなら問題なくつかえます。むしろ、同じ香りでもアルコールメインのオードコロンやトワレとは香り立ちが違うせいもあるのか、単品使いよりモチがよくなります。これはボディローションやクリームでも同じなんでやってみてください。

こんにちは
ボディバターのほうがクリームより固いかんじ。ボディローションとボディークリームが使用感の違いくらいの固さの違いですが、商品によってもかたさや伸びにも差がありますから感覚的にとらえておくのが無難でしょう。使ったかんじではかなりしっとり感の強いクリームってかんじかな。
バタータイプは油分が強いので、これからの季節だとよほど乾燥肌の人じゃないと重く感じることもあるかもしれませんね。

香りについてはこれも商品によるかな。ただ、たぶん最初にボディバターという名称で有名...続きを読む

Qボディバター・ボディローション

ボディショップ等でボディバターやボディローションが売っていますが、違いは何でしょうか?

ちなみに私は男です。
男性にもお勧めな商品、香りはありますか?
個人的には甘ったるい香りはダメ(ちょっとぐらい甘いのはOK)で、さっぱりした感じの香りがいいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ボディバターは、シアバターという成分が含まれているものです。

ボディミルクは、成分はさまざまですが、
牛乳のようにしろくとろっとしているものが多いです。

肌質に合ったものをお選びになると良いかと思います。

香りですが、オリーブという製品は甘くなく、おすすめです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報