プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャプテンアメリカに出てくるペギーカーターのショートムービーみたいな特典映像を見た覚えがあるのですがどの作品の特典映像だったか忘れてしまいました。
ペギーカーターが主人公で10分ぐらいのショートムービーだったと思います。
確かシールドに誘われるシーンがあったような記憶があります。
アイアンマン、キャプテンアメリカ、ソー、アベンジャーズのブルーレイの中を探してるのですがどこにも入ってませんでした。

A 回答 (1件)

「アイアンマン3」の特典映像「エージェント・カーター」は


ペギー・カーターが主人公で、「S.H.I.E.L.D.」の誕生秘話となっています。
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/1 …
http://news.ameba.jp/20130812-190/

お探しの映像だといいのですけれど…違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
アイアンマン3に入ってたんですね。
もっと昔に見たような気がしてたのでアイアンマン3のブルーレイ確認してませんでした^_^;
ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/16 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!