プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonのプライム会員だかプレミアム会員だかになると、送料がタダになると聞きましたが、それは価格が1円+送料257円みたいな中古の商品でも、送料がタダなのでしょうか?

A 回答 (6件)

>価格が1円+送料257円みたいな中古の商品



それはマーケットプレイス商品。対象外です。
送料無料になるのは、通常配送(プライム会員でなくても可)、当日お急ぎ便、
配達時間帯指定便、この商品は○○が販売しamazonが発送するとされた商品、
業者自体が送料無料にしている場合だけです。

ちなみにプライム会員になってなくても、クロネコメンバーズ(登録無料)になれば
商品発送後に追跡番号4****以下略がメールで送られてくるので、クロネコ
メンバーズのサイトで配達日時を指定してやればいい。クロネコポイントも貯まるし。
高い金を払って、プライム会員になる必要なし。

σ(゚∀゚ )はアマゾンとの取引が多く、当日お急ぎ便も使うから会員になってる。
当日お急ぎ便は日本郵便を使う事が多く、配達時間帯の指定変更不可。
クロネコの場合でも、時間帯指定は翌日以降になるから、お急ぎ便の意味がなくなる。
    • good
    • 0

Amazon.co.jpが配送する商品は、Amazonのプライム会員は、送料無料になる。


Amazonマーケットプレイスは、店により送料がかかる場合がある。

中古商品って、Amazonマーケットプレイスが販売配送する商品もある。
    • good
    • 0

全部、100%、


そういう風には書かれていない
    • good
    • 0

送料は257円かかります。


amazonからの発送ではなく出品者が個別で送料を
設定しているものはamazonプライム会員の特典対象外となるため、個別に設定してある配送料が追加されます。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/forums …
    • good
    • 1

プライム商品限定です。


リスクとして年会費3900円かかります。
私もAmazonで購入の際はプライム商品を選び、発送も早くしてもらえるなど重宝しております。
    • good
    • 2

プライムと明記されていれば

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!