アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのお弁当と西友のお弁当はどちらが安いですか?
西友のほうがやっぱりお得でしょうか?

A 回答 (3件)

西友の方がかなり割安ですし、コンビニ弁当には防腐剤が多く人体に悪影響を及ぼしかねないと有名ですよ。

私でしたら健康面も考えて西友の弁当を購入します。
詳細は、以下のサイトにアクセスして下さい。
http://informationnow.xyz/archives/11237.html
http://macrobiotic-daisuki.jp/tenkabutsu-conveni …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 2

安くてボリュームがあるのは間違いなく西友ですね

    • good
    • 0

そうですねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!