秋に京都でオフ会をします。
JR京都駅周辺で 15人前後入れる 個室があって
安くて 美味しい お店は 有りませんか?
こんなお店 有ったら 流行って 一杯でしょうね?笑。
でも、真剣 探しています。

A 回答 (1件)

京都在住の者ですが、京都アバンティー地下にある


「十二季家 歓 京都店」なんかはいかがでしょうか。
個室はなかったかもしれませんが、値段も手頃であり、
味もなかなかと聞いています。

また、オフ会でここを利用される方も多いようですので
(Yahooで「十二季家」の検索をかけるとオフ会で利用した
という方々がちらほらとヒットします)、
おそらく15人くらいであれば問題ないのではと思います。
Yahooでも紹介されているようですので、参考までに。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山手線沿線で個室(10人前後)のあるお店

山手線沿線で10人ぐらいが入れそうな
個室のあるお店(もしくは落ち着けるお店)を探しています。

お酒をあまり飲まない人もいるので、できれば
料理がそこそこ楽しめるところが希望です。

ご存じの方、断片的な情報でもいいので教えて下さい。

Aベストアンサー

私はお酒飲まないのですが、個室でお料理が楽しめたのが「土風炉」というお店です。チェーン店ですがグルメサイトなどでも評判はなかなかいいようですよ。
お店によっては個室ではなく「個室風」となっているので、ぐるなびで調べて各店舗に問い合わせてみたほうがいいと思います。ちなみに私が行ったのは五反田店、8人ほどで個室でした。個室じゃないとちょっとうるさくて落ち着けないかもしれません。がんばって個室探して下さいね。

Q京都の個室居酒屋。

お酒が飲めるようになったので、前から「初めて行くときは一緒がいいね」と決めていたので、彼氏と飲みに行くことになりました。

そこで個室の居酒屋さんを探してみたのですが、なかなかコレは!と思うものが見つからなかったので、皆様に教えて頂きたく、ここに質問をすることにしました。

条件としては
・個室
・あまり高くない
・京都駅周辺or三条・四条辺りにある

でお願いします。条件多くてすみません;

Aベストアンサー

古い民家を改造したようなお店で、一見高そうですがリーズナブルにお酒が飲める店です。

以前会社がこの近くだったので、お世話になっていました。

個室もありますが、2人で予約できるかはお店に聞いてください。

参考URL:http://www.fukunaga-tf.com/kushikura/index.html

Q持ち込みOKで個室のあるお店

以下の条件を満たしている居酒屋・レンタルルームを探しています!どなたかご存知ないでしょうか…


必須の条件
・人数は7~10人程度
・食べ物や酒の持ち込み自由
・個室アリ

なるべく満たされてるといい条件
・一晩中明け方まで使える

Aベストアンサー

初めまして、こんにちは。

お探ししてみますと…、

【カラオケボックス リトルシンガー】
  東京都新宿区新宿3‐28‐7 第5三洋ビル4F 03-3341-9366
  0時~フリータイム:お一人様平日950円・金土祝前日1,450円(+TAX)
http://www.tensaku.com/tensaku/shop/?SHOP=00000294&PAGE=1&GNRE=02&CATE=0202

【カラオケランド】
  東京都新宿区歌舞伎町1-14-4 03-3208-9961
  深夜フリータイム、23時~翌11時の間の5時間でなんと880円!
http://www.hotpepper.jp/s/H000011446/top.html

やはり新宿ですが、2軒。
宜しければ御参考にしてみて下さいね。

Q半個室があるお店

銀座、有楽町あたりで「半個室(完全個室ではなくて)」があるお店を知っている方、教えて下さい。
また、利用されたことがある方は、お店の雰囲気なども教えてくださると嬉しいです。

ファーストデートなので、完全個室だとちょっと息がつまりそうだし?(話が続かなくなった時など)、普通の席だと周りがうるさくて話がしづらいということもあるので、半個室のあるお店にしたいので教えて下さい。

Aベストアンサー

「Ajikagura」はどうでしょう?
三方が囲まれている個室風の二人用の席があります。
他のお客さんが見えますが、適度に離れているのでよほどでなければ騒がしく感じません。
内装もきれいで透明な柱に水が流れていたりして女性受けする作りになっています。
参考URLを見ていただくとわかりますが料理やカクテルなども結構種類があり、どれもおいしかったです。
平日は混んでいることが多いので予約して行かれることをおすすめします。

・・・って何だか私この店の回し者みたいですね(^^;
でも先日行って「デート向きだ!」と思ったので、思わずおすすめしてしまいました。

あとは二人で行って(半)個室になるかわからないんですが、
「独楽」http://r.gnavi.co.jp/g040702/
「五楓」http://r.gnavi.co.jp/g068516/
も良かったです。

参考URL:http://www.oizumifoods.co.jp/

Q新宿で10人程度で個室で飲めるお店

表題の通りなのですが、良く靖国通り沿いの花淡菜を
利用しているのですがメンバ-が同じなので変えたいなと
思いまして質問させていただきました。
少し綺麗目の居酒屋で表題のようなお勧めのお店が
あれば教えて下さい。お願いします

Aベストアンサー

東方見聞録が何店舗もあります。
ここは個室系居酒屋の走りなのですが、結構大人数にも対応しています。

参考URL:http://www.sankofoods.com/shop.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報