アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転免許取消になりました、欠陥1年間なのですがそこで質問なのですが本試験(学科)までは
欠陥期間中でもとれるのでしょうか??
すみませんが回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

何をとるのですか?



https://rjq.jp/rules/saishutoku.html
    • good
    • 1

無理です。

    • good
    • 0

自動車学校内の練習だけ1年前に出来るんだったと思います。

仮免試験前までかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!