プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。
顔がでかいです。
輪郭はもともと丸いから治らないと思うんですが
ほっぺの肉が肉厚で笑うともっこりします笑。
ダイエットしてて最近痩せて
159cm48kgになったんですが、顔が痩せず。。。
運動は陸上部なんで毎日してます。

運動以外で顔痩せ法、教えてください!!!!

A 回答 (2件)

美顔ローラーを使って


顔にコロコロしましょう!
毎日やるだけでも違いますよ(^.^)/~~~
    • good
    • 0

顔のリンパマッサージ。

食事は固い物を食べない。ガムを噛まない。頰肉が大きくなるのは、良く噛むからだと思う。良く喋るとか、顎を使う人がは頰肉が大きいと思います。でも今の体重はベストなんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!