アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の顔が嫌いです。
何処を直せば可愛いくなれますか?
太っているのは承知しております。
正直にはっきり回答お願いします。真剣です。
ふざけた回答はいりません。

「顔」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

痩せろ

    • good
    • 1

日焼けした肌に金髪がベスト!つけまつ毛も。

    • good
    • 0

ブルドックに似てますね!

    • good
    • 0

メイクと髪型で変わります。


マツエクもしてみては?
髪型はスタイリストに相談するとアドバイスしてくれるんで相談オススメします。
メイクが、上手い人は顔は整形並みに変わるんで。
    • good
    • 0

鼻が団子とくちびるが分厚いし目もハッキリしませんね!

    • good
    • 0

全体的に不細工です

    • good
    • 1

メイクしてごらん❗


すごく可愛くなるよ~。
ってかその前に顔出して大丈夫かな?
    • good
    • 0

この画像では普通。


男子が好む女子の顔ランキング。
①可愛い。
②綺麗。
③カワイイ
④男好きする顔。(エロいって意味じゃないよ)
⑤ぶちゃい子さんだけど、笑顔や仕草が愛らしい子。
こんな感じ。笑
想像してな。
笑わなくて何時も無表情な、aikoやいきものがかりの吉岡さん。カワイイいと思う?
なぜカワイく見えるのか。
それは元気でハキハキして、何時も笑顔やからやん。
他にもアイドルグループで、貴女の画像の様に無表情なら、この子普通またはぶちゃい子さんはいっぱいいてるでしょ。でもその娘達は、元気で明るくハキハキとして、笑顔でいれば、カワイイと思ってくれる人がいるのを知ってるから。
綺麗、可愛い⇦生まれ持ったもの。
カワイイ⇦これは自分で作り出せます

元気でカワイイ、明るくてカワイイなど、貴女が相手に与える印象に問いかけるもので、意外と誰にでも出来る方法。
最強は男好きする顔。
どんな基準って無く、相手のタイプにどハマリするので、綺麗、可愛いは飽きるが、このタイプは飽きることが無い。
今度は笑顔もアップしてね。笑
    • good
    • 1

僕的にはどこも直す必要は無いと思います。

顔立ちもはっきりしていて美人だと思います。普段使ってる化粧を変えたり髪型を変えるだけでも印象って変わりますよ。
    • good
    • 0

太ってると書いて有るけど、標準的に見えますよ。

ほほと顎のリンパマッサージでアゴを細くするような努力して、宇多田ヒカルの昔の髪型みたいに真ん中で分けてひたいを見せてみるとかは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!