プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分以外は宇宙人の様な気がします、
映画の見過ぎですか?

A 回答 (5件)

貴方が宇宙人だからじゃないですかね??


仲間が仲間を呼ぶ的なね!!
    • good
    • 0

あと、


宇宙人の生物からしたら、
人間も宇宙人ですよ!!

だって、
地球に住む地球人ですからね!!
    • good
    • 1

なんかわかりましは。

    • good
    • 0

地球人も宇宙人のうちのひとくくりではないですかね。


あたしゃ火星人ですがw
    • good
    • 5

いや可能性はゼロではないですよ。

。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!