プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
自分より背の高い女性と付き合えますか?
わたしには好きな人がいるのですが
わたしより背が低いので…

A 回答 (9件)

我が女房俺よりでかい、寸法も胴回りも、もちろん胸廻りも。

これで40年一緒になっていてなんの問題もなかった。
    • good
    • 1

男性は幼少期の頃から身長にはコンプレックスがあると思います。


たしかに自分より身長が低い子を見がちだと思いますが、
実はそんなことがないと思います。憧れているけど話しにくいだけです。

なぜなら自分の妻も自分より多いからです。
最初は諦めていたのですが、向こうからプロポーズをしてくれたのです。
むしろこんな身長でも好きになってくれたなら、なんていうか
感謝の気持ちと最高のうれしさがありました♪

なので、むしろ喜んでくれると思うのでいいと思います。
ついでに言うと、さらにちょっとおちゃめな事などをして
あげればもっと喜んでくれると思います。
    • good
    • 1

基本的には無理かな


そもそも見上げて人と
話すなんて経験がなくて
怖すぎるし、やっぱり絶対無理かも
    • good
    • 0

怒られることを言います。



相性でしょう

デブでも、ガリでも、背が高い低い、巨乳、貧乳でも、元犯罪者でも、足がなくても、目が見えなくても、・・・・・

関係ないです。
    • good
    • 1

相手が気にしないなら。

貴方と同様に気に成るかもしれない。

それだけで決めちゃうのは惜しいけどね。
    • good
    • 2

全く背格好関係なし!結婚だってします!愛があれば、身長差なんて?

    • good
    • 1

背が高くて横幅も大きいと、いわゆる大柄だと少し引きますが


骨太よりはデブの方がいいです。
高くても小顔、細身なら大丈夫ですね。
    • good
    • 0

同性です、すみません。


あなたの年齢と身長差にもよるのではないでしょうか。
もし学生でしたら、彼はまだまだこれから背が伸びると思いますよ。
あと、その彼が身長にコンプレックスを持つほど低いかにもよりますし、背が高い女性はかっこいいと思える人もいますよ。
なので、高身長の女性についてどう思うかさりげなく聞いてみたらどうでしょうか。
「私身長高すぎると思わない!?」とか。そんなことないよ、みたいな返事をもらえたら
「じゃぁ彼女が自分より背が高くても平気?」とかですかね。

「デブ」の境界線は人によりますが、ただ体重でそう思っているなら、身長が高ければ体重も多めになるので一概にデブとは言えないと思いますよ。
それよりも、普段の言動に気をつけて、いいところをアピールしてみてはいかがですか?
がんばってください!
    • good
    • 2

大丈夫。

付き合えます。中身が大切です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

デブでもですか?

お礼日時:2016/04/17 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!