アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の後輩バイク仲間の元妻(同じく後輩)と二人きりで花見酒って、、「不倫」だの疑われてしまっても仕方ないの?!

全くそーゆー類ではないし、性別の違いはあれどダチのつもりなんだけど➰

A 回答 (4件)

大人の男女が2人きりで会っていたら、誤解されても仕方が無いですよ。


ですから、常識ある人はいらぬ誤解を招かぬ様、2人きりにならないよう注意して行動しています。
それが大人なマナーでもあると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね、やっぱり、

お礼日時:2016/04/30 18:27

相手の奥さんにもお互いに、気にしてないなら、周りを気にしないでいいんじゃないかな。



男女関係を意識しないのなら別にいいよね。
ただ周りに進んで言わない方がいいよね。

普通に健康で男女に魅力があれば、男女関係を意識するのは自然のことだけどもね。

例えば、あなたに意識が無くて、女性に意識がある場合は
女性に対してあなたは魅力無いねと言ってるようで失礼になると俺は思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、魅力はあるけどがまんしてるのが本音です。
好みのタイプだとか好きだという気持ちは伝えてます。。。

お礼日時:2016/04/30 18:28

不倫だの疑われてしまっても仕方ないの?


ってことは、少なくとも主すんは既婚ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既婚です、会社の後輩の元夫婦、元旦那はバイク仲間で元妻は近所に住んでいます。。、

お礼日時:2016/04/30 18:29

自分たちは、どーゆーということもない、、と言ってても、



世間というものは、そのようには受け取りません。

ただ、相手の方が、独身ならいいとおもいますが、、、。

今も、人の妻、、、なら、辞めておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後輩元妻は独身ですが、、難しいところですよね、、、

お礼日時:2016/04/30 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!