アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ2、3年(もしかしたら3、4年かもしれないです)全く使ってないDS Liteをまたしようと思ってて、充電も全くないので新しい充電器買ってきて使おうと思うのですが、使ってない期間が長いのではたしてちゃんと使えるのか不安です、なんか少しでもわかる人いらっしゃったら教えてもらえたら嬉しいです、、、
ちなみに、画面は割れたりしてなくて綺麗です!
充電してる時に光るとこも充電器さしたら光りました!

A 回答 (1件)

普通に使えますよ!


綺麗なままで充電時の反応があるなら、長いこと使ってなくても大丈夫です。断言します。私が久々に使った時もブランクなど無かったかのように起動しました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています