プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の旦那様に質問です。

朝起きて、寝ている妻の下のみ脱がせ、突然入れてくる行為は普通にあることですか?
腕枕して眠っているとき、眠りが浅くなる度に体を触り、自分のものを掴ませるのは当たり前のことですか?
普通の行為は月に1~3回ほどあります。

世の男性はこれが普通なのかどうか、よくわからなくて混乱しています。

A 回答 (18件中1~10件)

No.14です。



良い旦那である。嫁さんに興味が失せないのは命の活力でもある。

これからも御夫婦円満に。
    • good
    • 41
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

確かに…
きっとないならないで悩むんですよね…
救われた気がします♪
ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/18 18:24

私も三十路半ばの既婚の男ですが、まあ、普通の範疇ですね。


一緒の布団に入っているとき、つかんでもらいたがるのは、なんとなく落ち着くからだと思います。
じゃれあおうとしてるだけでしょうね。

女性の意見も回答欄に散見しますけど、女の尺度で男の行為の是非を判断するのはやめた方がいいですよ。
女性に男性の性事情は分かりっこないんですから。離婚につながります。

あなたが嫌なら、ひっぱたくなりすればいい話。
そうじゃなければ、そもそも他人の普通は、あなた方夫婦の普通とは違うはずですよ。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

普通といっても千差万別であることは承知です。
ただ、みなさんはどのように考えるかな?と思って質問しました。
さまざまな意見があってとても参考になりました。
嫌なときはちゃんと話せばいいんですよね!それでも聞いてもらえなければひっぱたくのも視野にいれたいと思います(笑)

お礼日時:2016/04/18 18:03

違いと思います。


それはその人が変態なだけでしょう。
それは人としてやってはいけない行為だと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やってはいけない、というより、やってほしくなかった…
というのが私の思いでした…。

お礼日時:2016/04/18 17:58

普通じゃないと思います。

ですが、性欲が強い程度のもので、おかしいとまでは、言えないですよ。
結婚したら、だんだん夜のいとなみなんて、少なくなってくるのが一般的でしょうけど、それだけ求められるってことは、奥さんがセクシーなんでしょう。セクシーな女性がとなりに居たら、ムラムラするのは、仕方のない男の性ですので、この際 当たり前だと思って旦那さんに付き合ってあげて下さい。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おかしいというほどのことでもないんですね。
そのような行為をされる度に拒否感が出てしまう私がおかしいのかな…とか思って質問しました。
気のもちようっていうのも必要ですよね?(笑)
あんまり考え込まないようにしたいです…(笑)

お礼日時:2016/04/18 17:57

年齢による。

若さの証明かもしれない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大きな声では言えませんが、三十路も半ばです…(´;ω;`)

お礼日時:2016/04/18 17:51

普通はしないと思います 私はしません


中には無防備な女性に興奮するような人もいるかもしれませんね
その人の趣味 癖なんでしょうね
どうしても嫌でしたら 1度真面目に話してみては
いやどうしてもしたいんだと言われたら 風俗とかに行ってして下さいと頼む
あなたじゃないとダメだと言われたら あきらめて付き合うか 性的不一致でお別れするか
嫌な事は嫌でしょうし ずっと続くかどうかは判りませんが癖だとね 今ははまってるんだろうから
難しいかもしれないですね ただ死ぬまでやる訳でもないだろうから 何年続くか・・・キツイかもね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>嫌な事は嫌
その通りなんです…(笑)
そうされることが苦痛、嫌だと伝え、一時はおさまっていたのにまた再発したので…(笑)
その度に話していくしかないですよね…。
いつまでも若いわけではないですものね(笑)

お礼日時:2016/04/18 17:50

目にしましたのでお邪魔します、



男の性癖は諸々です、ご主人の様な方の話も家内を通じて時折耳にします、殆どは奥さんの愚痴のようですけれども、

少し立ち入ります、ご結婚されて未だ日は浅いのでしょうか?、
それなら少しは理解できるような気がします、

それなりに時間が経過されてるのならご主人の我欲が強すぎます、
此処は喧嘩越しででもキッパリと拒絶されるべきですが糠に釘ですか?或いは豆腐に鎹でしょうか?、
困った物です、文章を書きながら何か方策は?とは考えてるんですが、

奥さんは性欲を或いは性癖を満たすための道具では有りませんからね、
夫婦間では変態チックな行為で有っても何らタブーは有りませんが矢張り二人で楽しむ物です、一方的なのはダメでしょう!、

犬・猫で有っても牝の受け入れのOKが無いと行為は成立しませんからね、

少し長くなって申し訳ないですが私事を、
回答者は時間に制約を受けるでも無く何処かへ出勤する仕事でも有りませんから大抵は嫁と一日中一緒です、嫁は機能的に子を為せませんから三十路に手が届いた今でも(それでも結婚10年余り選手です)新婚さん然です、私とはそれなりに歳は離れてますが、
当然の如くに未だにほぼ毎日体は繋ぎ合ってます、やすむ時もほぼ裸です、
嫁になった当初は未だ二十歳前です、
更に寝てる間も始めは少し恥ずかしがっていましたがペニスは握らせたままを躾けました、
文章にすると眉を顰められる様な事も二人しで楽しんでます、
此れも少しずつ時間を掛けて仕込みましたから、
今ではある意味嬉々として楽しんでますよ、

傍目からは完全な変態夫婦・好き物夫婦だと自認してます、それでも夫婦ですから何憚る必要も有りません、

本題から逸れてしまいました、
質問者さんの場合は、矢張りその気に成ってない時は絶対にダメだ、その気にさせてからにするようにと言葉と態度で立ち向かう以外には方法は無いのかなーとの結論に達しました、
まことに持って非力な事で申し訳有りません、お許しを、

長々と取り留めなくご無礼致しました、

ここらで退散させていただきます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
返信が遅くなってしまって申し訳ありません。

結婚してそれなりに時間は経過しています…(´・ω・`)
拒否すると怒るからと今までしなかったのがいけなかったんですかね…。
Walkure1500様のご夫婦のように、二人で納得して楽しめているのなら良かったのですが…(笑)
逆ギレされたとしても、やっぱりその都度、嫌な気持ちを伝え続けるしかありませんね…。

真摯な回答に感動いたしました♪
ありがとうございました♪

お礼日時:2016/04/18 17:47

まじ、その日は辛かったです。



物を持つにしても、拾うにしても、股間と腰に力が入らず、同僚からも「お前!仕事と、健康のためにも、やり過ぎに注意しろよ!!」って。

でも、もう、眼前で奪われた臨月の家内にそんな良い方の辛い目に遭わせて貰えないし、遭わせてやれない。

でも、子供さんが出来たら、必ず産んで、今問題の幼児虐待は絶対にせずに、日の目を見ずに逝ってしまった娘の分までシッカリ育ててあげて下さい。
お願いします。

ラストに、ダーク過ぎますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々のご回答ありがとうございます。
返信遅くなってすみません。
4gmmywgcwのような経験を1度でもすれば、旦那も気がすむんですかね…?(笑)
私がそこまで付き合える気がしませんが…(笑)
因みに子供は二人います…。

お礼日時:2016/04/18 17:28

下劣な回答になるかもですが。


一度、その行為の後、口や何やらで、股間の泉を空れてさせて、その日や、次の日の仕事に支障をきたせてやれば?
一度、その行為で思い知らせてやれば良い。

思い知らされたから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

4gmmywgcwさま
再度のコメントありがとうございます。
不覚にも…ちょっと笑ってしまいました…(笑)
私に気力があるときに実践してみたいですね(笑)
火に油を注ぐ結果になりませんように…(笑)
(ほら、やっぱりお前もこういうこと好きなんだろ?的な…(´・ω・`))

お礼日時:2016/04/17 20:00

度々すみません。


私は、予兆を感じた時は生理のフリをしてナプキンを当てて寝ました。
未明だろうが明け方だろうが、自分がしたければお構い無しなんで、本当にムカつきました。
それでもされてしまったときは、最中に目見つめたまま大あくびをしてやりました。
そうすると途中で萎えたりしましたね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

紀子さま
再度のコメントありがとうございます。
旦那の場合…
生理…理由になりません…。
あくび…してもこの前は続行でした…。
萎えさせるような態度は逆鱗に触れるので…。
でも、いいようにされてばかりではダメですよね!
いろいろな方法考えてみたいと思います!

お礼日時:2016/04/17 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています