アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望です。

今日が生理予定日2日前で
19日が生理予定日です。

今日が休みだったので、
まぁ、いつもみたいに
出ないだろうなーっと
気分でフライングを
しました。

クリアブルーなんですが、
擬似陽性なんでしょうか??

友達はしてると思うと
言っていたんですが、
中々信じられず……

妊娠してると思いますか?

「妊娠希望です。 今日が生理予定日2日前で」の質問画像

A 回答 (7件)

おめでとうございます?

    • good
    • 1

おめでとうございます

    • good
    • 1

してると思いますよ!


私もした時それくらいでした。
どんなに薄くても妊娠や、何らかの病気じゃないと陽性にはならないみたいです。

16歳の言う言葉は信じられないかもしれませんが...自分なりに調べてみた結果がこうでした!
    • good
    • 3

濃さが終了線よりかなり薄いことから、どちらの可能性もあると思いますが、妊娠している可能性もあるのではないでしょうか。

    • good
    • 2

してます!

    • good
    • 1

時間内に反応したなら


妊娠してると思います(´ー`)
わたしは30分後に出て3日後に女子日が来たので
蒸発線でした٩(*´︶`*)۶
    • good
    • 1

判定時間内に出たのであれば、妊娠している確率が


高いです。ですが病院に行くには早すぎます。
ですので、生理予定日1週間後にまた検査をしてみて陽性であれば病院に行ってくださいね!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!