プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性・男子の皆さんに質問があります。
清楚可愛い系の女の子。
ギャル綺麗系の女の子。
どちらがお好みですか?

A 回答 (4件)

私はレズですが(笑)


清楚可愛い系が良いですね!

ちなみに、
旦那もだそうです。
    • good
    • 0

ばんばんブゥ



わかいおねぇさんなら、ぜんぶ好みですブゥ

優劣は、無いですブゥ
    • good
    • 0

言葉だけならば,清楚可愛い系の女の子。



それ以上は当人と私の相性とか,実際対面しての印象の問題でなんとも言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2016/04/17 21:47

社会人です。


私なら清楚可愛い系の女の子です。
清潔感がいちばん大事なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2016/04/17 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!