痔になりやすい生活習慣とは?

今現在、高3で横国か首都大かどっちを第一志望にしようか迷っています。
僕は主に以下の項目で良さを決めます。
・通いやすさ(通学時できれば長い距離歩きたくない)
・その大学から徒歩で行ける範囲にあるお店、ゲーセン
・住むとしたらどのあたりになり、そこから都心までどのくらい時間がかかるか
ゲーセンはまじで重視したいと思います。いろいろ教えてください。

A 回答 (1件)

首都大東京はキャンパスが最大7カ所に分かれています。

何れも比較的駅から近く、不便はないと思います。
経済だと八王子の南大沢のようですが、駅前にあると言って良いでしょう。

横国も横浜駅からバスなのですぐに通えます。

『徒歩で行ける範囲にあるお店、ゲーセン』
となると、まずまず似たようなモノだと思います。
    • 1