プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドバイスお願いします(/´△`\)

付き合ってもうすぐ2年になる彼がいます。

……夜の話なのですが、私はあまり好きではありません。

イチャイチャするのは好きなのですが中にいれるのが得意じゃありません

彼とは会うたびにしてましたが(週1か2)

5月に入籍する予定です。

不安は会うたびにしてたのが週1か2だったからよかったものの毎日一緒にいたら……って考えたら(/´△`\)

……夫婦になったみなさん、付き合ってた頃と回数増えましたか?

A 回答 (3件)

彼氏さんの年齢によりますね。

20代~30代前半なら結婚直後から最低1ヶ月は毎日求められてもおかしくありません。
しかし人間は飽きる生き物ですから次第に頻度は下がっていくと思います。
(それはそれで寂しくなるかもしれませんが)
30代後半~ならよほどの絶倫さんでもない限り毎日はないと思います。
彼氏さんのご職業にもよりますが30代は働き盛りなので毎日睡眠時間と体力を削ることはできないと思います。

それと、主さんが得意でないなら適当な口実を作って流してみてはどうでしょうか。
理想は主さんのお気持ちを彼氏さんに伝えてお互い本音で話し合って落としどころを決めることですね。
性の不一致は離婚原因でも上位になる問題です。
片方が我慢しているような関係は決して長くは続きません。いつか必ず破綻します。
そうならないようにも早期に解決しておくことをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり回数は少なくなるんですね(/´△`\)

回数は……私が言って大分減ったんです(/´△`\)←前は寝てるときや朝とかぎゅっとしたらタっちゃったからそのまま……とかあったんです(/´△`\)

性の不一致よく聞きますので不安になりました。

回答ありがとうございました

子どものころにお父さんと心の距離が離れていた人は大人になってから苦手になるらしいです。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか?Σ(゜Д゜)

私はそんなつもりなかったですけど……(笑)

回答ありがとうございます

たまに会うからであって生活を共にするようになると

基本減りますし 夫婦と恋人の時ともやっぱり違う訳で
まぁ最初の1週間はがんばるかもしれないけど そうそう毎日やってられませんよ
よほど強い人でもない限り 大体アレ(鉄砲玉)が溜まるのに三日は掛かるって昔聞いたけど信憑性は無いけど
すぐに落ち着くと思いますけどね
それに子供もそのうち出来るでしょうから、そうしたらねぇ そんなに出来ないでしょう
毎日食べてると飽きますからご心配いらないのでは、基本日本人は海外に比べても可也回数は少ない方だし
まぁ超絶倫君なら判りませんがねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!確かに毎日一緒の食べると飽きますね!

なんだか気が楽になりました。

ありがとうございます(*´ω`*)