プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるのに他の人のことばかり頭によぎってしまう、みたいな(それ以外のものでも全然いいです!)
曖昧な気持ちが書かれた恋愛ソング知っていたら教えてください。

例えば、自分の好きな人は友達の彼女。という内容の三代目のBest Friend's Girlや
禁断の恋のようなC.O.S.M.O.S.~秋桜~

アーティストは問わないのでぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

そんなこと言われると真っ先に思いだしてしまいましたよ


ジュディ・オングの「魅せられて」
好きな男の腕の中でも、違う男の夢を見る♪

古い…私の世代から見ても古いですがw

斉藤由貴「AXIA~かなしい小鳥~」
これも古い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない曲ですがバイト終わったらさっそく今日聞いてみたいと思います!
ご回答ありがとうございました^ - ^

お礼日時:2016/04/18 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!