今までの情報ではワイキキバニアンの6階のエリアでは禁煙できると聞いてましたが、
先週の情報では禁煙になったって聞きました。
ホントですか?
今4月15日です。

A 回答 (1件)

6階ということは、レクリエーション・エリア(英語ではdeck)ですね。

はい、禁煙になりました。
http://www.waikikibanyan.org/
Smoking is prohibited on the recreation deck.「レクリエーション場所は禁煙です」
と書かれてあります。
    • 0