プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユンボなどの重機の中古をタダもしくは格安で入手するにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

今は土木・建築業界は稼ぎ時ですから 使えるユンボなんか 簡単に手放しませんよ

    • good
    • 3

格安には購入後に修理などで何十万とお金がかかることが多いです。

(重機なので金額はハンパないと思います)
値段も大切ですが、ある程度の保証がついていたり、勉強代だと思って信頼できる店舗を作り一任することをオススメします。メンテナンスなど不要になったときの売却金額など、後々のことを考えると安上がりだと思います。
    • good
    • 0

ユンボでただ程の物だと、油圧がやられているかキャタピラが交換必要な粗大ゴミです。

オークションで古くて作動確認済みとかまめに探すしか。小さいユンボでもキャタ交換で20万円程はかかりますよ
    • good
    • 2

タダというのは無理でしょう。

重機は海外で需要が多いです。
格安サイトです。かなりの金額はしますよ。

http://www.jyu-ki.net/

http://www.truckjapan-d.com/shape_he/01_yuatu.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!