プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、図書館でみかけたのですが、
犬を折り紙で正面からみたポーズでおってあったものを
おりたいのですが、折り方の載っている本でも、サイト
でもかまいません。

図書館にも問い合わせたのですが、ボランティアの方が
折ったものですので、わからないとの返答でした。

見本がないのですが、どうも、二枚でおられているように
思いました。

もし、ご存じの方がいましたら、ぜひ教えてください。
娘とおってみたいのです。

A 回答 (1件)

犬の折り方ですが、簡単な犬の折り方でしたら


こちらに載ってますよ!
犬だけでなくいろんな動物が簡単に折れるので
オススメです!
http://www.origami-club.com/animal/animal(small) …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ありがとうございます。

おりがみくらぶはいつも、お世話になっています。
ただ、特殊な折り方だったいぬを見つけたのでおってみたいとおもったのですが、おりがみくらぶにはなくて。

写真をとってなかったから、わからないですよね~。

お礼日時:2016/04/24 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!