カット、カラー、トリートメント3つで9900円って安いでしょうか?
美容室でその3つをしてもらうと、だいたい平均ではどれくらいかかりますか??

あと
カラー&トリートメント、数日後に髪質改善という形だと髪に良くなりますか?

A 回答 (1件)

相場ではないでしょうか

カット カラー トリートメントで 1万から1万5千円というところが
相場だと思います
もちろん安いお店もたくさんあります

髪質改善 長期にわたりしないと意味がありませんので
1年2年たって 効果を実感していくものだと思ってください

スタイリストが ある程度きちんとすれば そのときはすごくきれいにできますが
自宅でのケア次第でかわりますので
美容室で 自宅でのケア 髪質改善に行かれる頻度などもしっかり聞いてくださいね
あと 寝不足 栄養バランス ストレス 紫外線なども
気をつけないと意味ないですから^^

もと美容師でした
    • 0