アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとわからないので客観的な意見を聞かせてください!!

今連絡をとっている男性がいます。
普段はマメに連絡を取らない(らしい)人がたくさん質問してきたり長文できたり、可愛いとか褒め言葉をたくさん言ってきて気があるかのような素振りを見せてきます。

しかし会いたいと何度も言ってくるのに何して遊ぶかまでも決まってるのに日程を持ちかけてこないのは会う気がないからって捉えてもいいですかねえぇぇ。゚(゚^ω^゚)゚。!?

どなたでも!どんな意見でもいいです〜〜!お願いいたします(´-`)

A 回答 (2件)

「会う気がない」のではなくて、あなたの反応を見てるんでしょ。

あなたにその気があるのなら、あなたの方から日程調整すれば済む話かと。
    • 0

「会いたい」とメールが来た時に質問者様は何て返してるんですか?

日にちが決まらないのは質問者様が乗り気じゃないと思ってるから
だと思いますので、質問者様から日程の提案をしてみたらどでしょうか?
それで乗ってきてくれれば間違いなく質問者様の様子見だったと思いますよ!
がんばってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、会いたいときた時に会いたいと返してたかわからないです、、覚えてないってことは返してないのかもしれません。
私はわりと乗り気なので少しぐいぐいいってるつもりではあったのですが相手には伝わってなかったのかもしれないってことですね、、。

ありがとうございます(*''-''*)