プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初投稿でうまく説明できるかわかりませんが質問させていただきます。僕は中学3年の男子です。中学1年のときに初めて失恋しました。それまで恋自体したことがなく、初恋の失恋だったのでとても悲しかったです。その後から人を好きになる方法がわからなくなりました。どうしたらよいのでしょうか。

A 回答 (1件)

何もしなくていいと思います。


好きになろうとして好きになるわけじゃないですよね。

中3ならこれからまだまだ出会いがあります。

高校、大学、職場。そこで自然と好きになれる人がいつか現れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。無理に好きになるのはやめておこうと思います。参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2016/04/19 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!