アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で会った女の人が、家に来てセックスしました【強姦罪】


法律に詳しい方に、回答頂きたいです。

先日、出会い系アプリを使用し、
1人の女性と連絡を取り合う事になりました。
その方とLINEをしている最中に、何度も口喧嘩?みたいになり、相手に一方的に死ねとか、暴言を吐かれ、連絡をやめようと思い、何度か連絡をやめてもLINEが来て、思うようにLINEをやめれなく、困っていました。

その女性は彼氏に振られたとか言って、
LINEをしてる感じで、かなりメンヘラっぽい感じだとわかりました。

それで、やりとりしてるうちに、
一回会う事になり、家に来る事になりました。
最初は男はみんなやりもくだから怖いと言われていて、会わなかったのですが、
相手がいきなり会いたいみたいに言ってきて、もう家の近くにいる。
みたいなLINEが来て、家まで案内しました。
家の場所はLINEのやりとりで最初の方にしてました。
自分は相手の家の場所を知りません。

そして、家に入った瞬間、
玄関に入った所で立ち止まり、
急に泣き出しました。
急に泣かれても、と思い、
とりあえずリビングへ連れて来て、
ソファに座らせました。

そして映画をかけて居たので、
2人で見ました、5分位みたところで、
自分が甘えたくなったので、抱きついてみました。
相手の反応は、顔を背けるが、そこまでの拒否はありませんでした。

そして、抱きついているうちに、
相手の服装が、太ももギリギリのワンピース1枚だったので、
興奮してきて、パンツに手を入れて触りました。
やめてと言われましたが、抵抗はありませんでした。

そして、パンツを脱がし、舐めたりしました。
パンツを脱がす際にも、やめてとは言われましたが、物理的抵抗はありませんでした。
それで自分も気持ちよくなりたいと思い、
挿入しました。
中には出していません。
キスは拒否されました。

そして、怒った感じですぐ帰ったのですが、
帰った後すぐに今からもう一度家に行ってもいいか聞かれて、了承したのですが、用事で来れなくなり、

LINEにて、付き合ってと言われました。
自分はそれをやんわり断ったら、
突然キレて、警察に言うから、
レイプだから、と言われました。

自分は、住居侵入の罪で、執行猶予中なのです。
次逮捕されたら、と思うと気が気ではありません。。

詳しい方お願いします。
この場合、有罪になりますか?

誹謗、中傷はご遠慮頂きたいです。。。
お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 今日いきなり、「犯してほしい」という内容のLINEが来たのですけど、この場合でも結果は変わらないですかね

      補足日時:2016/04/19 11:31

A 回答 (5件)

合意の上ならレイプにはなりませんよ。



>パンツを脱がす際にも、やめてとは言われました

とはいうものの、
>物理的抵抗はありませんでした。
>パンツを脱がし、舐めたりしました。
>挿入しました。
この間、相手は抵抗していたんですか??(質問文を読む限り、そうとは思えない。)


大事な点です。
>帰った後・・・LINEにて、付き合ってと言われました。
>今日いきなり、「犯してほしい」という内容のLINEが来た

相手が質問者さんと付き合いたいと考えているという大事な証拠です。(消さないようにしてください。)

警察に何か聞かれたら(多分そんなことにはならないと思うけど)、「あくまでも合意の上だった。」と主張してください。
その証拠に、「その後も彼女から関係の継続を求められている。」といってLINEの証拠を提示してください。

それでOKでしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

LINEは念のために保存しておきました!

お礼日時:2016/04/19 19:55

その人が止めてといったのに やったんだよね やはり強姦罪になるでしょうね

    • good
    • 1

相手が強姦されたといい続ければ どうしようもありません。

    • good
    • 0

相手の心象と、物理的な挿入で成立します。

    • good
    • 0

へ!有罪でっせ!


早々に身の回りの整理、必要ですわ〜!
当面帰ってこれまへんよって!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています