プロが教えるわが家の防犯対策術!

三井住友銀行カードローン増枠について

主人の家が家が競売で売れました。
今は、私名義の持ち家ローンなしに一緒に住んでます。

それで住まない家のローンと固定資産がキツいのでわざとローンを滞納して(固定資産は払ってます)任意売却を頼んでいたのですがなかなか売れずに競売にかかり売れました。

家のローンの滞納は一年です。

三井住友銀行カードローンで50万借り入れしたのが一年半前です。

後、マジカルクラブカードも同じ時期に作りました。
キャッシングが次々と増枠されました。
家のローンを滞納している時期に99万までになりました。

お恥ずかしい話、77万借り入れあります。

そのマジカルクラブカードが競売で売れた同時くらいに止められました。
それで三井住友銀行も同じく止められているかと見に行ったら増枠出来ます。とATMの画面に出ました。

もし増枠出来るならマジカルクラブカードの分を借り入れして一括返済をして解約したいと考えましたが…

家のローン一年滞納後競売にかかったような人に貸してはくれませんよね?
増枠申請したら出金停止になる可能性の方が大きいですよね?

年収480万勤続10年ですが…

後、私の連れ子なのですが19歳で社員で就職しましたが通勤に車が必要で今は、姉の車を借りてますが姉が車を手放したい状況でローンで車の購入を考えていますが主人が保証人になるのは難しいですか?

20歳になるまで待つほうがいいでしょうか?

長くなりましたが回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ひとつひとつの質問を個別にし直す事をお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
すみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/19 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!