アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルト系サイトでクリックしてしまったんです!!そしたら有料会員ありがとございます。ってきて、なんかお金のカウントダンみたいなのが発生したので・・・急いで既読など全部消しました。大丈夫ですかね!

質問者からの補足コメント

  • 緊急です!!

      補足日時:2016/04/20 00:57

A 回答 (6件)

今まで5件の回答の方と全く同じです。

無視して差し支えありません。こちらから連絡をとるとそのことであなたの連絡先を把握されてしまいます。それこそ相手の思うつぼで、その後さらに強引に請求してくることも考えられます。ですから、絶対にこちらから連絡をとらないでください。また、もし、時々請求の表示が出るようであれば、最近はフリーソフトでワンクリックウエアを駆除するソフトも出ています。それを利用すると駆除できるので請求画面が出なくなります。
    • good
    • 0

シカトで大丈夫です。

    • good
    • 0

無視して大丈夫ですよ


こっちのことはほとんどなにもバレてませんから
    • good
    • 1

>では、無視していていいのですよね?



無視するしかありません。「誤登録の場合はこちらへ」とあっても、電話したり
メールを送ったりしてはいけません。電話番号やメールアドレスがばれます。
こういう業者の場合、186発信(強制的に電話番号表示)させます。
非通知(184発信)や公衆電話からだと電話に出ません。


>カウントダンみたいなのが発生したので

この画面が消えないのなら、また別問題です。
消す方法はありますので、消えなかったらまた別に質問して下さい。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ



コンビニに行ったら100万円です、と言われてあなたは支払いますか?

それと一緒ですよ、払う必要も無いし義務もありません、無視すればいいだけです。
    • good
    • 1

私も同じ目に会いました。

怖いですよね。でも、落ち着いてください。特に情報を与えていなければ期限がきても何もありませんので安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、無視していていいのですよね?

お礼日時:2016/04/20 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!