アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブン-イレブンで支払う
お支払い番号お知らせメールに記載されている最初のURLをクリックし、店頭レジボタンをクリックします。
次にセブン-イレブンでのお支払いをクリックすると、13けたの払込票番号が表示されます。
表示された画面を印刷した用紙、または払込票番号をメモした用紙を店頭にご持参ください。
お支払いの際は、必要な情報を印刷した用紙をコンビニにご持参いただくことをおすすめします。
______________________________________

とありますが、一番下の「お支払いの際は、必要な情報を印刷した用紙」とは13けたの払込番号のみですか?
それ以外に何か必要なのはありますか?
例えば自分のメールアドレスとか?
コンビニ支払いは初めてなので教えてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    お客様控に番号とバーコードがありますが、これは必要ですか?
    コンビニの商品を購入したときのようにこのバーコードをピッとやりますか?

      補足日時:2016/04/20 06:07
  • どう思う?

    私のところに来たのはこれです。
    これをレジで渡せばいいんですよね?
    あと、お客様の名前が使ってるアマゾンのアカウント名になってるのですが、ちょっとアホみたいな名前にしてしまっていますw
    名前(アカウント名)だけ塗りつぶして平気ですか?

    「Amazonの支払いをセブンイレブンです」の補足画像2
      補足日時:2016/04/20 06:35

A 回答 (7件)

#3です


>「アマゾンの支払いお願いします」で平気ですか?
 ・それで問題は無いですよ
 ・私の場合、アカウント名がアニメの主人公名になっていますが、そのまま用紙を出しています
  メモの場合は、「ネットの支払です」・・と言っています
    • good
    • 2

番号をメモしてレジカウンターに行けばいいのです。


レジで入力してくれます。あなたは「確認」をクリックするして、お金を払うだけです。

銀行のATMでも支払できます。ペイジー払いです。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 1

いつも利用してますが、番号と現金のみ で、


レジは受け付けてくれますよ。
    • good
    • 0

わからなければ店員に聞けばいい。

時間帯を選ばないと無視されますので注意を。
アカウントは偽名であってもそれで登録されているので、黒く塗りつぶしてはいけません。誰が受け取るかわからんじゃないか。
それと、偽名を使うと本人確認できなくなるので使わないほうがいいよ。受け取れない場合もあります。セキュリティを気にしているなら、コンビニで支払いはやめたほうがいい。
    • good
    • 1

>私のところに来たのはこれです。

これをレジで渡せばいいんですよね?
 ・その用紙をそのまま渡せばば良いです
>名前(アカウント名)だけ塗りつぶして平気ですか?
 ・塗りつぶさないでそのまま渡して下さい
 ・それがいやなら、払込票番号をメモに転記して渡しても良いです(印刷した払込票は利用しない)
  (バーコード:払込票番号をバーコードにした物です・・をスキャンするか
   払込票番号:メモした数字・・を手打ちで入力するか  ・・の違いですから)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

番号だけ書いてもっていこうと思います。
レジでは何と言えばいいでしょう?「アマゾンの支払いお願いします」で平気ですか?
coco1701様の場合はなんとおっしゃっていますか?

お礼日時:2016/04/20 08:12

多分それです。

画像つけますね。私が貼ったものと同じものならこの下にバーコードと番号ありますよね?(*^^*)

バーコードと番号は必ず必要なので持ってってください。(^^♪
「Amazonの支払いをセブンイレブンです」の回答画像2
    • good
    • 0

おはようございます(*^^*)



でてきた振込画面をスクショでもして定員さんにこれお願いします、って言って出せばあとはセブン備え付けの画面を1度タッチするだけで決済できます。定員さんが画面にタッチお願いします、って教えてくれます。

その画面のみで決済できます。
期限切れのものは使えないのでご注意ください(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございました。
__________________
お客様換
セブイレブンのロゴとインターネットショッピング振込票
__________________
とあるもののことですよね?

お礼日時:2016/04/20 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています