プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白血病でやはり具合が悪くなり色々薬をかえてくださいましたが結果、入院することになりました抗がん剤治療を初める事になりました体が弱っているのでとても心配です65才の父ですが、頑張って治療をうけこくふくして欲しいです

A 回答 (2件)

白血病の抗癌剤治療は他のガンの抗癌剤治療とは意味合いが違いますからね。

もちろん副作用が半端ないのは一緒ですが。
65歳はちょうど体力的にぎりぎりラインですね。
頑張って欲しいです。
過去にもいろんな方が白血病の質問をしています。検索してみてはいかがでしょうか?

先日TVで肺がんで余命6ヶ月と言われた方が抗癌剤治療で今年6年目の正月を迎えられたというのをやっていました。
その方はガンが完治しているわけではなく、いろいろなところに転移しているけれども抗癌剤治療や手術でなんとか乗り越えながら頑張っていました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、先生と話し合ってみます。

抗がん剤治療って、地獄にいくより厳しい中途半端でない副作用がありますよ。

妻を肺ガンで亡くしたばかりですが、抗がん剤治療はやるべきでなかったと。
    • 1