プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段は戸建てに住んでますが、ステータスやセカンドハウス的な用途で東京23区のタワマンの購入を考えています。

タワマンなのに下層階に住んでも意味がないので、最上階あたりを検討しているのですがどのエリアあたりのタワマンがステータス的にも見栄的にも利便性的にもいいですかね?やっぱ港区?

質問者からの補足コメント

• だからそれがどこかと聞いてるんでしょうがw

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/20 10:21
  • 落ち着いて、よーく質問を読んでみてください

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/21 02:16
  • あらら。遊んでるだけですよ。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/21 22:47

A 回答 (4件)

ステータスと見栄優先なら、金額が高いところ、人気があるところを考えれば間違いないと思いますよ。

利便性は人によってそれぞれなので、セカンドハウス利用なら「質問者様にとって」が正解でしょう。
良いマンションが買えるといいですね。^^
この回答への補足あり
    • 1

なかなか面白い(^^)

誤解されちゃったようなので。

本当にカネ持ってて、不動産買おうとしている人がさ、こんなサイトで不特定多数相手に、ステータス?とか、もはやだれも言わないような死語使って、お馬鹿な質問するはずない・・・・。
いくらでもアドバイスしてくれるプロがいるのに。話がホントならね。

なので、答える気がしない・・・と思っただけです。あしからず。
この回答への補足あり
    • 0

そんなにひまじゃありません。

答える気がなくなる質問だなぁと感じたので、別手段をコメントしたまで。あしからず。
    • 0

不動産検索サイト行けばいいと思います。

この回答への補足あり
    • 0