プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、
仙台市内か長町付近で、
夜12時位までやってるスーパーはないですか??


私は宮城県の長町付近にすんで半年なんですが、車の免許も持ってないし、
彼(旦那)の仕事が終わって帰宅を待ってから、彼の運転で明日のお弁当などの食材を買って来なきゃならないんです。

12時まで営業じゃなくても、
長町や仙台市内で遅くまでやってるスーパーなどはありますか??
なるべく安いスーパーが良いなーって思ってたりするんですが…
遅くまで営業中なら何時までやってるかとか、場所まで教えていただけたら、
幸いです。

A 回答 (1件)

「THE MALL 仙台長町」本館1FのSEIYUは24時間営業です。


http://themallsendai.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(=^^=)
忘れてました(^-^;

お礼日時:2016/04/21 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!