プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビリギャル もともと偏差値が高くても、頑張ったことに変わりはないですよね?

最近、
ビリギャルの通ってた高校の偏差値はもともと高く、その中でビリだっただけ

高2の夏休みからはじめたから一年じゃない

など色々ありますが、彼女が努力したことには変わりないですよね?

A 回答 (3件)

ま、家庭ない事情が良ければ普通に行けたってことで。

    • good
    • 1

確かに彼女の合格した学部は入試方式が違うとかいろいろ後付で言われていますが、それでも慶応は慶応です。


 よほど努力したと思います。
    • good
    • 0

はい、頑張っていました。

カラオケ店でも勉強していました。
受験で合格するには努力が必要です。勉強時間をしっかり確保し,数多くの良問を解くことが大事です。頑張っていない人とは,勉強時間が少ない人を指すと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!